大瀬崎ツアー

開催日:2001年3月24日(土)

◇◆◇ 今年初めての大瀬崎ツアーです! ◇◆◇

※下の画像をクリックすると大きな画像見れます!


★弥次喜多での
お食事★



    【参加者】

    今回は、めでたく就職が決まり今月末から宮崎県に研修に出かける村井君と
    1年前、同社に入社した先輩田中君、そして荻野さん、秋冨君、
    スタッフ細川インストラクターと松橋の総勢6名のツアーでした。
    田中君は、富士からマイカーで登場、大瀬崎集合となりました。

    【ツアーレポート】

    水温15度、透明度は8〜10mくらいで、波、うねりもなく穏やかなコンデションでした。
    1本目は、外海『柵下』、2本目は『1本松』を潜りましたが、いずれもネンブツダイ、
    キンギョハナダイ、サクラダイ、スズメダイの群れが見事でした。

    久振りに参加した田中君は、細川インストラクターと、まずは、湾内でリフレッシュダイブです。
    しっかり湾内の砂地のお魚を見れてまずまずのダイブだったようです。

    2本目は全員で『一本松』、ダイブが終わって大瀬崎から移動、ちょっと遅めのお昼を、
    沼津の『弥次喜多』でいただきました。なかおちの一夜干しが相変わらず美味しかったです。
    皆さんのメニューは、カツオ刺し定食、コロッケ定食、カサゴ煮付け定食でした!

    夕方5時過ぎには東京青山に戻り、明日沖縄に旅立つ(転勤)森廣さんと合流、
    森廣さん目納めの宴会を六本木で行いました。(田中君も富士からおともです)

    今回も内容の濃い1日でした!!
    村井君、森廣さん、お体に気をつけてお旅立ち下さい!