網代ツアー

開催日:2001年7月29日(日)

◇◆◇ 台風あとの網代でした! ◇◆◇


※下の画像をクリックすると大きな画像見れます!




    【参加者】

    静岡からお越しの田中君、村井君、東京からは秋冨君、
    そして細川インストラクターと、ちょっと寂しいツアーでした。

    【ツアーレポート】

    台風6号が横切ったあととは思えないほど海は穏やかでコンデションは最高です。

    水温22度、透明度10m前後ですが、いつものキッテ根のまわりでは、
    小アジ、カタクチイワシ、キビナゴの群れが何度も回ってくれました。

    おまけにカンパチの群れもやってきてかなりの迫力です。

    時々、透き通った冷たい水塊が動いていました。

    水面を見上げると、なんと数匹のシイラが小魚の群を追いかけています。
    シイラは、ボート上でも確認できたようです。

    お昼は、マリーナダイバーズクラブでいただきましたが、夏野菜を使ったカレーと
    ポークソティーがとっても美味しかったです。

    帰りの交通渋滞をさけ、伊豆スカイラインを通ってきましたが、
    3時間弱で東京に戻ることができ、快適なツアーでした。










サウナスーツオキシジャイザー生パスタケーキところてんうなぎフラワーギフトさつま揚げ日本茶ダイエットキューピー人形ルーペペアネックレス電動自転車プチギフトプロテインロディアロットリングプロポリスミラクルチェンジ酸素水オキシジャイザーとサウナスーツ酸素水OXYGIZERケータイケア減量スーツロイヤルゼリーダイエットスーツ粉末寒天甜杏仁酸素発生器てんあんにんイントラアクト黒豆エキス禁煙プログラムビタクールアイソトニック海水飲料オリゴメールアハバデッドシーソルトバッテリー回復シートOneプラズ